

春になりましたね。

こんにちわ(・ε・ `)ノ

気づいたらもう4月。3月は更新忘れてましたね。
特に書くべきこともなく。。。桜は綺麗ですよね。

ん~。こんなことで良いのだろうかと悩みます。

ちなみ1つ自慢出来る事があったといえば、

エン転職に掲載されている、自社の求人ページに、

私の写真が載ってます。ライターさんのインタビュー記事と一緒に(・ε・ `)

期間限定ではありますが!

こんな機会にも恵まれて、わりとうまくやれているのではないでしょうか。

なかなかWeb技術は向上しませんがね。。。

どうすれば1日充実したと思える生活ができるのでしょうかね。

最近は家でも楽しいです。

こんにちわ(・ε・ `)ノ

気晴らしにぷち更新。
気晴らしってポジティブな意味ですか?ネガティブな意味ですか?

ただ何となく思っただけなのです。。。

ラグナロクの1dayチケットの有効期限がせまってる。。。はず。。。
たぶん3月末までだったような。
そして10枚以上のこってたような。。。

なんて思ったので慌ててROクライアントをアップデート中です。
きっと使いきれないのでだれか有効活用してくれる方いませんか。
無償でプレゼントいたしますよん。締め切りは有効期限が切れるまで!!

さてさて、最近パターンアートを練習中です。
ときたま絵画教室で書いたデッサンアップしてますがー。。
正直デッサン苦手かもしれない。。。という事を認識しはじめました。
そんななか最近、ゼンタングルというパターンアートに出会いました。
ペンと紙があれば自由に書ける。正解がなく、自由に書いてアートになる。
そんなところにひかれて、書いてみると、うん、なんか楽しいし自分に合う気がする!

という事、でパターンアート、ゼンタングルを練習中です。

書きながらこう、コツを覚えて、デッサンも上手になるかもですね。
ただ、しばらく絵画教室はお休みするつもりですがっ!


練習で書いた、初めの3枚。線とか雑いんですが、まぁ模様には見えるよね(・ε・ `)?
0225_ゼンタングル1
0225_ゼンタングル2
0225_ゼンタングル3


今年はきっと良い年ですね。

こーんばんわ(・ε・ `)ノ

何気に今年初投稿だったりします。
初投稿はせめて1月中にということで、また勢いだけで書いてます。

最近悪い事と、良い事があります。
良い事はちょっと恥ずかしいので、下のほうに書きたいですね。
なので、悪い事を先に書きます。

えっと、仕事が、追い込まれてます。。。
能力不足を感じてます。んー未経験の業界かつ未経験の技術というのは
なかなか難しいものですね(・ε・ `)

なんとかなると思ってたけど、思いのほか苦手です。Web技術。
Web技術専門の会社ではないので、運ですこれ。ほんと。うちIT全般。
このままではまずいので、なんとか短期間で成長したい。そんなことは無理?
とりあえずいっぱいコーディングしないといけないです。
CSSが苦手です。せっかくWordPressあるので、サンプルページをいっぱい作ります。
たいむいずまねー!!お客様に迷惑をかけてます。早く食い止めねば。

というか、いきなり0からの開発とかハードル高すぎるんだよー!
もう、心からの悲鳴です。言い訳いうなとか、解ってますけど、心が持たないです。

それほど、デザインが要求されてるわけではないのですが、でもその需要も高まりつつ。
でもWeb技術、嫌いじゃないです。むしろ習得したい。やってやるぜ!!
そして、プライベートでいろいろな勉強とか活動に手を出してますが、
うん、そんなことしている場合じゃないんだぜ(・ε・ `)
資格試験もあるし、それもしなきゃだし、将来的にやりたい業務(データサイエンス)
の勉強もしなきゃだし、こまった。でもWebを先にできるようにしなくては。。。

っていう、仕事がうまくいってない。そして追い込まれてきているあとらくんです(・ε・ `)

で、いいお知らせが、素敵な彼女ができました。つい先週くらい。
先月くらいからデート重ねてたのですが、めでたく。3回目の伝説は本当でした。
知り合ったのは、去年の6月くらいですけどね。11月くらいまでは何事もなく。。。
ふとしたきっかけで交流が深まって。何度かお誘いしてーみたいな。

周りにも相談したり、応援してもらったりが良かったですね。
きびしーことも言ってくるんですけどね(・ε・ `)
あとなんか自分と同じような片思い男子と盛り上がったりね。楽しい。

その子は、しっかりしてるとは違うかもですけど、なんか自分を持ってる感じ。
自分の強みを生かして色々されてるし。仕事も頑張りすぎなくらい頑張ってるし。
そして小さなことが多いですが、共通点がいっぱいあったり。
自然な笑顔がとっても素敵です。一緒にいてて自然に楽しいなって思います。
ちなみに、2つ下。年下が苦手意識のあとらくんがびっくりですね。

っていうのが、良い事の報告でした。もう今年はきっと最高ですね。

アロマポットとガラス瓶

おはようございます。

そういえば、2週間くらい前に書き上げたなーとか思い出した。
何時ぶりにあっぷしたんだろう(・ε・ `)
ちゃんとつづけてますよん。
早くかけるようになりたいのですがなかなか。。。

1228_アロマとガラス瓶

いまさらのっかるっていう。

こーんばんわ(・ε・ `)

とくに書くこともないのだけど、
たまには更新しないとなーというココロが後ろめたい感じするんです。

今こう何も考えずにひたすら早くタイピングする事を目的に
かいてますけど、これなんか、「0秒思考」
に似てますよね。

いやなんか、最近知り合いのなかで、「0秒思考」が良いねって話で。

んーきっとまとまりなくなるのはいつもだけど、

楽しいかもしれないですね。

はい。これから映画みてきます。
ちょーいまさらだけど、「君の名は。」を見てきます。
大事な人との話題のネタに!

ざーっくりは知ってるんだけど、やっぱり見とかないとね?

あと、最近悩みです。自律神経がたぶんおかしなことになっている。

日中こう、体が熱くなってきて、冷や汗書いて、気分が悪い。めまい?
夜は夜で、4時間前後の睡眠で3回は目が覚めるしもー。。。だめだ。
寝不足と栄養バランスの欠如で、なにから手をつければよいやら。

体が第一ですからね。ちょっと改めないと。
プロフィール

Atla

Author:Atla
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Welcome!
